SIM's Leather works Spirit【シムズ レザーワークス スピリット】 「飽きのこないシンプルなデザインの中にも存在感のあるもの」をテーマに、財布やコインケース・小物等、ひと針ひと針手縫いで全ての工程を手作業で製作した革製品をお届けしています。シンプルなものやシルバーコンチョを用いたインディアンモチーフの作品など、自分用にはもちろん大切な方へのプレゼントにもおすすめ。各種オーダー製作なども承っています。

インタビュー取材を受けました!

 

ブログに慣れずなかなか更新出来ないSIM’s Leather works Spiritの石川です。

 

スマートフォンからブログを書けることを最近知りました(笑)このブログを今まさにスマートフォンから書いています。

パソコンのキーボードよりスマホのフリック入力の方が断然慣れているのでとても便利です(今更)

 

そして、昨年はブログ一つ書くにも元々の持ち合わせた性格の「拘り」が邪魔をして気軽に書けずにいました。1回1回のブログを拘っていたら時間も労力も使ってしまうので、それがなかなか書けない要因だということに気づきました(今更)

気負いせず簡単に書けて「続ける」ことが大事だと思うので、2024はできるだけ頑張って書くようにしたいと思います(ほんとかな)

 

 

さて、話は本題に入ります!

 

先日、「レザーストーリー」というサイトを運営している方から、SIM’s Leather works Spiritのレザーバーガーを取材したいというお声がけを頂きました。今大人気のレザーバーガーを見つけてくれて、是非取り上げたいというお声がけでした。

もちろん大歓迎ですので、OKして後日日程を調整し、zoomで取材をして頂いたんですが、zoomというもの自体不慣れな為、妙な緊張をしてしまい、目線はどこを見たらいいのか?(相手の顔?カメラ目線?そっぽ?笑)考えてたら終わってました(笑)

 

内容をまとめて頂き記事として公開していただけるそうなので、とても楽しみにしています。

出来上がったらまたお知らせいたしますので、ご期待ください!

 

それでは。

関連情報

コメントは受け付けていません。